北海道の札幌あたり最高!

北海道旅行にいきました⛰

 

わたしはいままで日本の中で東京が一番最高だと思ってたが、 北海道の札幌あたりは最高!

 

人があまりいなくて

土地が広くて

風が吹いてて涼しく

ちょっと歩くと美味しい店があり

街が綺麗で洗練されていて

人はみな余裕があり優しく背が高い

 

北海道の札幌あたりに住みたいとても!

でもそれは不可能だからいつか自分がお母さんになって息子が生まれたら北海道大学に入れて北海道の札幌あたりに何度も行きたい

 

北海道の札幌あたり以外の場所ではカヌーで湖に沈む体験や滝に落ちる体験や紐一本で山を落ちる体験などアクティビティをして体が疲れて 帰りたいと思ったこともあったが、北海道札幌あたりは最高! また行きたいです

 

 

 

あと 北海道のテレビ塔の周りがぜんぶ芝生になっていて 花も咲いていて そこでお茶を飲みながら寝ている人がたくさんいてとてもよかった!

わたしも将来、テレビ塔のあたりの芝生で寝転んでお茶を飲みたいなぁ!

 

 

by the way

 

父が北海道旅行のあいだ、ステューシーやスラッシャーの服を着ていて 微妙な気持ちになった

わたしが東京にいるあいだに父の服装がどんどんストリート系になっている気がする

途中で寄ったドンキホーテ札幌店では レッドブルのロゴが大きく入った帽子を購入していた

センスがわからない

シュプリームのリュックも買おうとしてたからそれは止めた

 

f:id:iii_iii_iii:20170818220623j:image

 

因みにわたしはドンキホーテ札幌店で 腹巻を購入しました 寒かったので。