ピンクフロイドのあたり、最高!

 

f:id:iii_iii_iii:20170822124626j:image

 

ピンク・フロイドを昨日たまたまユーチューブで知って、 こんなにかっこいい音楽をやる人たちがいるんだ!と感動しました

 

父に、

「すごいいい音楽を見つけました、ピンクフロイド知ってる?」と聞いたら 

ナイツかと言われてしまいました。

 

f:id:iii_iii_iii:20170822123601j:image

 

だからピンク・フロイドについてヤホーで調べてみたんですが、 70年代のレッドツェッペリンと同じ年代なんですね!

the wallというアルバム、特にかっこいい〜

 

この辺りの音楽はプログレッシブロックと言われるらしい!

カッコいー

f:id:iii_iii_iii:20170822123925j:image

この時代あたりのCD、ジャケットもかっこいい〜〜

 

 

 

それで、色々調べていたら

フランクザッパという人をみつけたんですが、

かなりかっこいい!ピンクフロイドよりもかっこいいかもしれない!

 

f:id:iii_iii_iii:20170822124038j:image

 この曲かっこいい〜〜

 

あとは、

ジェファーソン・エアプレインも!

かっこいい〜〜 

 

70年代ということは

マーヴィンゲイもこの辺りの時代なのですか?

この辺りの時代、最高!

 

 

f:id:iii_iii_iii:20170822124853j:image

音楽教えてくれ〜