ニュー・オーダーかっこいい!

 

今日、ユーチューブを見ていたらたまたま

ニュー・オーダーという人らを見つけて

こんなにかっこいい人らがいるんだ泣

と感動(;o;)

 

 

特に、ブルーマンデーという曲を聴いて

すごすぎて倒れそうになった

 

ニュー・オーダーについて父に、

すごい音楽があるんですと教えたら

「すごく有名。またナイツになってるよ」

とまた言われてしまったから、わたしは知らないことが多すぎて取り残されているのかな

 

教えてもらったmusic completeというアルバムも聴いています!かっこい〜

 

YMOクラフトワークとか

そういう音楽を聴いてると自分が未来からきたすごい人間になってるような感覚になる

そして聴いてると動作がカクカクになる

 

そういえば

テクノといえばトランクスの髪型はテクノカットというらしい(^-^)/

f:id:iii_iii_iii:20170827224642j:image

トランクスの髪型ℒℴѵℯ